NEWS

2023.10.20 『最遊記歌劇伝-外伝-』公演グッズ「桃源郷ブロマイド」製造不備と交換対応のご案内

この度、『最遊記歌劇伝-外伝-』にて販売をしております「桃源郷ブロマイド」につきまして、本製作委員会が発注した製造メーカーにおける商品封入作業時のミスにより、『最遊記歌劇伝-外伝-』ならびに製作委員会とは全く無関係な別作品の商品が混入してしまっていることが判明いたしました。
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

誤った商品をお手元にお持ちのお客様につきましては、以下の通りご対応させていただきます。

【公演会場での交換対応】
10月23日(月)までCOOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールにて上演中
『最遊記歌劇伝-外伝-』公演物販にて、正しい商品への交換を承ります。

【郵送での交換対応】
郵送にて正しい商品に交換を承りますので、誤った商品をお持ちのお客様は、大変お手数ではございますが、下記交換対応のお問合せ先にご連絡の上、お持ちの商品を着払いにてご郵送いただけますよう何卒お願い申し上げます。

《誤商品に関する問合せ先》
株式会社フォトデリバリージャパン info@quickphoto.jp

以上、ご迷惑をお掛けした上に、重ねてお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

あらためまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
製作委員会としても、製造メーカーに再発防止の徹底を求めるとともに、連携を密に製造管理をし、なお一層万全を期して取り組んで参ります。

2023年10月20日
『最遊記歌劇伝』製作委員会

トップに戻る